アルコール依存症のダンナを支えなきゃいけないの?

~ アルコール依存症のダンナとACの私。一喜一憂、はけ口と心の記録を綴ります。 

傷つけて謝って

アルコール依存症のひとと飲んでいるときは言い争ってはいけない。
その挑発にのってはいけない。

というルールがあるんですが、もう最近はまんまと、まんまとルールぶち破ってるわたし。

別れたいてのにも普通に傷ついて怒りがわいて。

ダンナはその後、起きてきたとき私に涙ぐみながら謝りました。

傷つけて謝って傷つけて謝って、典型的なDVの仕組みですよ。
私にも反省するとこたくさんあるのでとりあえずこの件はこれで終了。

たぶん、このタイミングでなぜ決断しなかったんだ!てこの後100回くらい思うことなるかもねー。とほほ。