アルコール依存症のダンナを支えなきゃいけないの?

~ アルコール依存症のダンナとACの私。一喜一憂、はけ口と心の記録を綴ります。 

ヘルニアなればいいのに

腰が痛くて足が痺れると言っていたダンナ。
月曜日休んで病院行ったらヘルニアになりかけてると言われたらしい。
そんななのに月曜日家に帰ったとき、ダンナは居間で泥酔して寝てた。
治す気あんのかよっつう話。

そんで火曜日もまだ不安だからといって休んで、日昼寝てたから夜眠れなくなって、水曜日の朝、まだ不安だから休むっつった。

水曜日、昨日ね、帰ったらドアあけた瞬間からアダルトな喘ぎが大音量で私を出迎えた。
また居間で泥酔してて、パソコンで流しっぱで、私、吐きそうになりながら止めた。

AV嫌いじゃないけど、ダンナともうエロチックに絡むの無理なったから無性に気持ち悪くなった。
そこんとこだけは可哀想かなとも思うけど、でもお互い様な話だし。

そして今日、木曜日。
朝、また半休するって言ってた。
どーなの。
どーなの、これ。

空き瓶で殴ってもいいと思わない?
いいこたないだろうけど、ほんとに、、、ほんとにさあ、、、

はあーあ。