アルコール依存症のダンナを支えなきゃいけないの?

~ アルコール依存症のダンナとACの私。一喜一憂、はけ口と心の記録を綴ります。 

寂しい。ただただ、寂しい。

ダンナは今日もリビングで寝ているよ。
そんななのに、風邪はわたしからもらったものだと息巻いてたよ。
俺はマスクしてるから絶対に俺ではない!と。

バカ?

ああ、アルコールがさせてるんだっけ。。。

わたしは家庭機能不全でそだったものだから、ずっと孤独を抱えて生きてきて、今も結局ずっと孤独なもんだから、ほんと、なんのために結婚したんだか。。。

離婚したいなあ。
2人いるのに1人になるからこんなにも孤独なんだよな。。。

ああ。。。自分の中に怒りを感じるるる。。。風邪ひいて肺炎なれ。入院してしまえ。。。