アルコール依存症のダンナを支えなきゃいけないの?

~ アルコール依存症のダンナとACの私。一喜一憂、はけ口と心の記録を綴ります。 

どうかわたしを必要としてください。

さっきからアラノン本をひらいてるけど一文字も目に入ってこない。
声だしてみても呼吸がうまくできなくて続かない。


今日、仕事でアサインされてた案件から力不足ゆえ外された。

戦力外。

用なし。  

価値なし。

そんな宣告をされたような気分でショックで、会社のパソコンに向かっても何もできなかった。

頑張るぞとはりきってた。

経験したことないけどモノにするぞと。

いつもそうやってスキルアップしてきた。

やり遂げれなかった。

わたしでは、ダメだったんだ。。。

早退した。

涙がでてきて仕事ができなくなったから。

無職になってしまったダンナもそんな気分なのかな。

人の好意もすべて裏を読んで自分をあざけわらってるのではと思ってしまう。

こうゆう自分をとめられないんだよ。

PMSのせいなのかもしれない。

助けてって悲鳴あげながら死にたくてしょうがない。

わたしを必要としてください。

わたしを必要としてください。

どうかわたしを必要としてください。