アルコール依存症のダンナを支えなきゃいけないの?

~ アルコール依存症のダンナとACの私。一喜一憂、はけ口と心の記録を綴ります。 

夏だなあ。

暑いのはうんざりですね。
犬が心配なのでダンナ無職でよかったです。
さて、前回のクリニック後、怒りまくったダンナですが、薬を毎日飲んで、毎日いろんなおかずをつくって夜待っててくれてます。
彼が飲まなくなる日がくるなんて、ですよ。

ほんとはもっと喜んでいいことなはずなんですけど、何度もスリップをしてるから、どうしても喜んではいかんと心がブレーキをかけます。

ノックビンほんとに飲んでるのかなあ。

もう信頼関係とか崩れまくってるのを感じるばかり。

ああ、わたしの心はにごりまくっている。ミーティングサボってるからだー。