アルコール依存症のダンナを支えなきゃいけないの?

~ アルコール依存症のダンナとACの私。一喜一憂、はけ口と心の記録を綴ります。 

夫、内勤になる。

ずっと営業マンとして生きてきた夫、内勤として復職することになった。

 

「腫れ物のようにあつかわれる。。。」

 

ともともと人目を気にするダンナがそれでも選んだのだ。尊重しないと。

頑張ってそうな雰囲気には少し感動すら覚える。

 

頑張ってそうなといったのは、私は退職しろしろと言ってたのにしなかったから愚痴とか言いづらいのか一切言ってこない。

 

少し不安ではあるが様子見。

 

 

復職してからもノックビン飲み続けている。

いまのところ安定した日々。

 

そうそう。

ロードバイクを買って一緒にチャリンコで走ってたら目の前でダンナ車に轢かれた。

左折巻き込み。

ヘルメットかぶってグローブしてたから転倒したけと怪我は最小限。

でも相手の車は対向車線に入ってまで逃げてったんだよ!!

信じられないよ。

 

犯人つかまらないかなあ。ほんとに。