アルコール依存症のダンナを支えなきゃいけないの?

~ アルコール依存症のダンナとACの私。一喜一憂、はけ口と心の記録を綴ります。 

怒りより悲しみとなげやり。

台風の中、カッパ着て出てったなあと思ったら飲んで帰ってきた。

そんで居間で寝て起きてお腹すいたって言うからご飯出して、食べ方を少し注意したら箸を叩きつけて怒って、もう食べないと言って寝室にこもった。

大事なウィスキー入ってるかばんを居間に忘れたからいそいそ取りに来て、そんで寝室で飲んでた。

しばらくしたらゴメンネとでてきて、お風呂沸かしたのでお風呂はいって、また居間でウィスキー飲んで真っ裸でソファに座ったまんま寝てる。

寒いのになあ。
爪楊枝入れを足でけって散らかしてた。

風邪ひくかもしれないけどまあしゃーない。
ひくならひけばいい。
もーかまってられないよ。自分でなんとかして。